さて・・・2005年08月08日 23時40分48秒

*某ブログサイトで2005年3月より開始しました。
 あまりに使い勝手が悪いのでこちらにお引越しです。
 今度はすいすい利用できるように期待を込めて。
 しばらくは過去ログのコピーにて以前からお付き合いの方はご容赦を!


中毒のように映画を観始めて8年ほど経ちました。もともとメモ魔の私の引出しにずらずらと思ったままに書き散らしたものがあふれてきました。片づける意味もあってブログを始めてみることにしました。どんなものになるのかまったくわかりませんが、ま、とりあえず始めてみますか。
鑑賞ジャンルはほぼ洋画に限り、更にアジア映画を除きます。作品のレビューもありますが内容よりは出演している役者に注目するタイプです。そのため役者中心に作品を選ぶ傾向にあります。気になった役者にはまると深くつっこむことが多くしばらくは熱が続きますが、その回転は速くまいぶーむがころころ変わるのが常です。
では、よろしければお付き合い下さい。

初出:2005/3/14(月) 午後 9:46

コメント

_ かえる ― 2005年09月02日 23時15分53秒

お引っ越しおめでとうー。
ここはばっちり軽いです。
俳優の顔が判別できないわたし的に、顔写真は非常にありがたいー。

_ めかぶ ― 2005年09月03日 09時40分57秒

かえるさん、毎度ごひいきいただいてどうもありがとう。
軽くてエラーが少ないことが引越しの最大のメリットなので
そう思っていただければ幸いです。
以前は恐ろしくて画像のUPなんてできませんでしたもの。
これからもよろしくー!

_ 哀生龍 ― 2006年04月25日 12時36分18秒

某所のBlogの存在しか知らなかったのですが・・・
こちらにお引越しされていたんですね!
これからも、マイナー俳優を追いかけて(笑)、一緒に暴走しましょう♪
こちらでも宜しくお願いします。

_ めかぶ ― 2006年04月25日 22時56分17秒

りんさん、まいど!
お引越しが完了したらちゃんとお知らせしようと思ってたんですよ。
私も好きな俳優の好きな表情を画像で紹介したかったんですが、某Blogは重くてねぇ。えらくシンプルなBlpgですがUPは以後こちらでしようと思ってますのでよろしくね!

_ たあぼう ― 2006年04月28日 11時07分54秒

お引越しおめでとうございます。
自分のBlogにお越しいただいた時に教えて下さったのですが、どちらに引っ越されたか分からなくて・・・。
よかった。発見できて。(笑)
まだまだ、勉強不足な自分ですが、宜しくお願いいたします。

_ めかぶ ― 2006年04月29日 08時36分24秒

たあぼうさん、ありがとうございます!
あら・・・たあぼうさんのとこに残したコメントの"めかぶ"から飛べませんでした?失敗したかな?すみませんー。
画像はできるだけ私の好きな表情を探してきてるつもりです。
気になった俳優がいたら探してみてね。私の好みなので偏ってるけど・・・。(汗!)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mekabu.asablo.jp/blog/2005/08/08/42204/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。