My favorite actor 新作情報(September.2006)2006年09月07日 00時23分15秒

ルイーズに訪れた恋は・・・(2004)
LAURA LINNEY in P.S(2004)

ローラ・リネイ http://mekabu.asablo.jp/blog/2005/09/12/72554
演技力がものを言う役が多い彼女だが「ラブ・アクチュアリー」以来、久しぶりにラブストーリーで観られる。「ラブ・アク」もらぶらぶってわけにはいかなかったけど今度は・・・。
今月公開の「ルイーズに訪れた恋は・・・」で彼女は15才年下の男性に愛される。しかもその彼がかつて亡くした恋人と顔も名前も同じだった…。きゃーっ!ラブストーリー大好きな私は卒倒するかも~♪

アーロン・エクハート http://mekabu.asablo.jp/blog/2005/10/22/116339
エクハートの新作は「サンキュー・スモーキング」。嫌煙社会に巧みな話術で戦うタバコ会社の宣伝マン。"アメリカ騒然!知的論争エンタテインメント"というコピーは何なんだ?よくわからないがかなりのブラックコメディらしい。エクハートがブラックコメディでしゃべりまくるらしいので期待。ウィリアム・H・メイシー相手に喧々囂々戦っているらしい。

マシュー・グード http://mekabu.asablo.jp/blog/2006/08/19/491522
エド・ハリス http://mekabu.asablo.jp/blog/2006/04/10/322709
グードの3本目はコスプレだ!記事にもチラッと書いた新作が12月に公開になる「敬愛なるベートーヴェン」。主演のベートーヴェン役はエド・ハリス。チラシのベートーヴェン姿は一見ハリスとはわからない。なりきり演技が観られそう。グードはチラシのビリングは3番目だけど役柄は不明。写真もないし皆目わからないが上流社会のお坊ちゃまもイケたんだからコスプレもイケるだろう♪

コメント

_ かえる ― 2006年09月07日 20時09分23秒

この中では、「サンキュー・スモーキング」と「敬愛なるベートーヴェン」は観る予定なんですが、「ルイーズに訪れた恋は・・・」は評判次第というところですー。ローラさんは好きなのですがー。よい映画だったらおすすめしてくださいねー。
廃油じゃなくて俳優主義的に楽しみな秋作品はキングなガエルくんかなー。

_ ふぇあるーざ ― 2006年09月08日 19時25分08秒

3本とも楽しみですね~♪
『ルイーズ・・・』は今週からでしたか。
めかぶさんが釘付けになったというグードは来週初体験してきます♪『敬愛なるベートーヴェン』では主人公アンナの長年の恋人役だそうです。写譜係が主人公というのもユニークですよね。

『サンキュー・スモーキング』の原作『ニコチン・ウォーズ(邦題)』を大学時代に読んだのですが、電車の中で一度声出して笑ってしまったことがあって、かなり恥ずかしかったです。待ち遠しー。

_ めかぶ ― 2006年09月09日 05時34分41秒

かえるさん♪
「ルイーズに訪れた恋は・・・」ねえ。彼女のことなのでどうなんだろう?と半信半疑なんですが。ただのべたらぶだったらきっとかえるさんはだめだよね?(笑)
ガエル君は変わらず個性的な作品選びしてますよね。こちらも楽しみです。

ふぇあるーざさん★
『サンキュー・スモーキング』は原作があったんですか!映画が面白かったら読んでみようかな。本をばりばり読んでらっしゃるふぇあるーざさんのコメントはとても参考になります。今度お薦めがあったら紹介してくださいね。
『敬愛なるベートーヴェン』の情報もありがとうございます。ダイアン・クルーガーの恋人かあ。似合うかもー。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mekabu.asablo.jp/blog/2006/09/07/514436/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。