My favorite actor 新作情報(May.2006)2006年04月28日 00時21分06秒

ER シーズン11(2005)
SHANE WEST in ER (2005)

某blogでスタートして気がつけば1年を経過していました。
でもって引越しも完了。以後はこちらでUPしていこうと思ってます。よろしくー。

取り上げたactorたちも70人を超え、カテゴリーにも工夫が必要になってきたかなと思うこの頃。インデックスでも作ろうかな。
彼らの注目新作もちらほら目立つようになってきましたのでここで紹介。

シェーン・ウェスト http://mekabu.asablo.jp/blog/2005/10/09/102560
○HK BSで「ER」の新シリーズがスタート。モーラ・ティアニーと同期のインターンとして登場。まだまだ出演シーンが少ないが1エピソードごとに差があっても徐々に増えていくんではないかと。初回は白衣の下のシャツにネクタイがもうすでに派手なTシャツ。定住する家がなくラウンジで寝て屋上で自炊。そんな医者がいるか?そういうキャラクターを嬉々と演じているウェストに今後も期待。

トニー・カラン http://mekabu.asablo.jp/blog/2006/04/09/320797
現在公開中の「アンダーワールド:エボリューション」で敵役として登場。またもやばりばりの特殊メイクのヴァンパイア。翼まであります。が、もともと人相があまりよくないし彼向きのキャラかも。いい感じで憎まれ役やってます。

アレッサンドロ・ニヴォラ http://mekabu.asablo.jp/blog/2005/09/24/87078
5月下旬に公開される「GOAL!」主人公のチームメイトでニューカッスルの選手役のようです。出番は意外と多そう。、この「GOAL!」3部作で来年の夏までに続けて観られそう。1部はプレミアリーグ、2部がUEFAチャンピオンズリーグ、3部がワールドカップだそうな。多分ニヴォラは3部まで出ると思われる。ユニフォーム姿もベッカムなんかよりよっぽどかっちょいいのだ。

ジョッシュ・ルーカス http://mekabu.asablo.jp/blog/2005/09/03/61741
この夏公開予定の「ポセイドン」。カート・ラッセルとともに船の中を逃げる客の一人のよう。ちょっとアクのつよい感じでクセのあるキャラの気がする。きっと印象がいい奴じゃないと思うので似合ってそうだ。
日本で公開されるかどうかわからないが大学バスケットボールチームのコーチ役の新作がある。これがまた良さそうで観たいんだけどどうだろう?もしかしたらビデオスルーかもねぇ。

一度UPしたactorの気になる情報を見つけたらこんな感じで紹介しようと思ってます。
新しい顔もそろそろ出したいのですがね。それはまた次回♪