「愛してるんだけど」バトン2008年06月26日 21時48分12秒

哀生龍さんから、回してもらいました。
哀生龍さんの回答はこちら。
http://aikirin4.seesaa.net/article/101429032.html

久しぶりのバトンネタ。 “XXのこと愛してるんだけど、なんか文句ある?”と強気で開き直って、愛を語りまくるバトンだそうです。

指定は、デイヴィッド・ウェナム、ジェイミー・バンバー、ショーン・パトリック・フラナリーのうち誰かを選んでとの事。やっぱり素直に行こうかと。それと、やっぱり“愛”なのでおまけで最愛の人も♪


デヴィッド・ウェナム 篇

1、 初めて出会った場所は?
「ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔」

2、 何処に萌える?
萌…萌え~ですか? うーん…。あえて挙げるなら「王の帰還」で、父デネソールに「お前が死ねばよかったのに」呼ばわりされた時のファラミアの表情かねぇ、やっぱり。

3、 S?M?どっちでいって欲しい?
こっちの望みがどうだろうと、遊ばれまくり、苛められまくりに決まっている。そういうキャラだよ、この人は。

4、どんな仕草が萌える?
前2、項の質問と大差ないので省略。

5、好きな所は?
今更わからない。

6、嫌いな所は?
ない。ほんとにない。

7、望んでることは?
当然、もっと出演作品が観たいです。当人は本国で活躍してるので、観られないのは彼のせいではない。

8、もっとこの子と絡んでほしい人は?
ミランダ・オットー、ヒュー・ジャックマン、リチャード・ロクスボロー(笑)

9、この子を描くときに特に主張していることは?
ああ、そういうところから来たバトンなのか。道理で萌えとか、仕草とか、この子とか(笑)。
もしも描けたら、優しい笑顔でしょうな。「王の帰還」のエンディングみたいな。

10、家族にするなら?
旦那。

11、学ランとブレザーどっち着て欲しい?
この人は学ランは似合わないと思う。

12、結婚したい?
できない。(前10、項と矛盾~)

13、最後、愛をどうぞ!
一時期に比べたら、かなり熱は冷めているが、でもこうしてみるとまだまだ好きらしい。

14、回したいヲタさんどうぞ
省略。


おまけ: ケヴィン・ベーコン 篇

1、 初めて出会った場所は?
「フットルース」

2、 何処に萌える?
こけた顎、細い腰。

3、 S?M?どっちでいって欲しい?
やはり、Sのイメージが堅いだろう。

4、 どんな仕草が萌える?
省略。

5、 好きな所は?
ルックス、演技、俳優業に対する姿勢。

6、 嫌いな所は?
ない。知らない。

7、 望んでることは?
もっと姿を見たい。また逢いたい(笑)。

8、 もっとこの子と絡んでほしい人は?
クリント・イーストウッド、ロン・ハワード、ジョン・ヒューズ…。

9、 この子を描くときに特に主張していることは?
もしも描けたら、細い腰、長い足。

10、家族にするなら?
旦那。

11、学ランとブレザーどっち着て欲しい?
この人は学ランは似合うと思う。着せてみたい(笑)。

12、結婚したい?
あー、彼なら絶対にできなくても、してみたいと思うなぁ~。

13、最後、愛をどうぞ!
やっぱり、いまだに最愛の人らしい。

14、回したいヲタさんどうぞ
省略。

コメント

_ 哀生龍 ― 2008年06月26日 22時11分28秒

早速チャレンジして頂き、ありがとうございました!
どちらかと言うと、めかぶさんがどんな回答をするのか“哀生龍が知りたい”俳優さん&キャラを指定してしまったのですが、ケヴィン・ベーコンが“粋な指定”だったのですね。
不覚・・・

>ああ、そういうところから来たバトンなのか
そのようですよ(笑)
なかなか回答するのが難しい質問もありますよね(^^ゞ

ベーコンの着崩したブレザーは直ぐにイメージできるけれど、学ランはどうしても軍服(それも白の詰襟)のイメージの方に行ってしまいました(笑)

_ めかぶ ― 2008年06月27日 22時32分05秒

りんさん、そんなことないですよー。
やっぱりウェナム=ファラミアに行き着くのだもの。
ケヴィンは私の勝手です。
ごめんね。気にしないで~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mekabu.asablo.jp/blog/2008/06/26/3597124/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。