さて・・・2005年08月08日 23時40分48秒

*某ブログサイトで2005年3月より開始しました。
 あまりに使い勝手が悪いのでこちらにお引越しです。
 今度はすいすい利用できるように期待を込めて。
 しばらくは過去ログのコピーにて以前からお付き合いの方はご容赦を!


中毒のように映画を観始めて8年ほど経ちました。もともとメモ魔の私の引出しにずらずらと思ったままに書き散らしたものがあふれてきました。片づける意味もあってブログを始めてみることにしました。どんなものになるのかまったくわかりませんが、ま、とりあえず始めてみますか。
鑑賞ジャンルはほぼ洋画に限り、更にアジア映画を除きます。作品のレビューもありますが内容よりは出演している役者に注目するタイプです。そのため役者中心に作品を選ぶ傾向にあります。気になった役者にはまると深くつっこむことが多くしばらくは熱が続きますが、その回転は速くまいぶーむがころころ変わるのが常です。
では、よろしければお付き合い下さい。

初出:2005/3/14(月) 午後 9:46